人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うおう
週報みたいになってる(苦笑)

明後日は曇りの予定なんですよね。美術館とか色々行く予定なんですけど・・
雨が降らなければいいかな。あと私の生理が一日目じゃなかったら。
生理の日がどんどんずれてきてます(笑)
私が遅くなってきてて、彼女が早くなってきてる~。

最近結構健康的な食事をしてます。継続中。たまに外食、主に自炊になりました

ところで先ほど会社の取引先の人に、彼女の家の近所を「あそこあるいてたよね?あの近くなの?」といわれてしまいました。(苦笑)いちいち説明するの面倒なので「はい」とかいっちゃったよ。ううう嘘ついちゃったよー。うちの会社の人に言わないで~。ていうか、色々事情があって再来年の3月まで今の家越せないんですよね。

しかも更に色々事情があって、彼女の家には転がり込めないから(私の荷物が多すぎて入らないので)近くに風呂なしの小さいアパートでも借りようと思ってます・・・安いの。
そんな話しをしてたら「別荘!?」とかって喜ばれてしまった。別荘て(笑)


ていうか、近所歩くときたまにくせで腕組んじゃったり手つないだりしてしまうので
気をつけようと思いました(苦笑)誰が見てるかわからないよね!!!!
by koikoite | 2004-12-02 13:26
<< 明日雨なのかなあ 眠いです >>