こっそり更新
久しぶりに更新。
生きてます
恋人とも相変わらずです別れたりしてません笑

なんとなく書きそびれて11月ってどういうことだ~。
でも、普通に生きてます。
ここをどうするかちょっと考え中です。
[PR]
# by koikoite | 2005-11-16 20:58
花粉症で死にそう
年が明けてから食中毒、風邪、等の病気になってしまい
しんどかったのですが、今度は花粉症!ひいいい。
彼女と二人で苦しんでいます。毎日。

この間の旅行はそれなりに山の中にいったものだから
本当に死ぬかと思った。
彼女も怪我しちゃったりして大変だったけど
やっぱり楽しかった。
彼女と一緒に旅行が出来るのが凄い幸せ。


彼女は事情があり、四月半ばから数日、海外にいってしまいます。
凄いさびしい。数日でも。心配だ・・・
[PR]
# by koikoite | 2005-03-31 11:32
滞りがちだったのが
滞りっぱなし!になってしまいました・・・あははは。
来てくださってる方はすみません
色々ありまして。

あ、彼女とはいつもどおりに生活していますよー。
また今度旅行に行くのです。

また書きますね。出来れば続けて(汗)
[PR]
# by koikoite | 2005-03-14 15:14 | わたしのこと。
体壊した
えーとちょっと体調崩してこのところ死んでました。
弱いなー私ー。
いつからこんなに虚弱体質になってしまったのだ。

彼女は最近気にしてくれて野菜中心の食事を作ってくれたり朝ごはんを作ってくれたりと
甲斐甲斐しくてありがたいのだけれど。

先週の土日は出かける予定だったのに結局出かけられなかったので凄い悲しい。
今度の土日こそは!!と思ってるんですけどねえ。。。


元気になったら鎌倉とかに旅行にいきたいので、計画を立てたいなーと思っています。
春になったらもっとあちこち行きたいなあ。
[PR]
# by koikoite | 2005-01-17 11:33
さ、さ、寒い!!
このところ彼女が仕事に余裕があるようで、帰りが早いので嬉しいです
それにしても寒いですね・・・。
明日あたり鍋かな~。

彼女はさっき眠くなって甘えてきましたけど、
今は真剣にゲームしてます。
寒いけど幸せに生活してます。
たまにわがまま言って困らせてしまってるけど・・・・。ごめんね。
[PR]
# by koikoite | 2005-01-12 22:35
うわあ!!
1ヶ月も放置してしまった・・・・・・・・・ごめんなさい。
日記の形態はちょっと考えます。今後も(汗)

なんとか七日前なので、あけましておめでとうございます
本年もよろしく、なんていえない更新頻度ですが・・・
とりあえずよろしくお願いします

年末年始は関西のほうへ彼女と旅行してきましたー
色んな寺社へ行ってお参りしてきましたよ。
基本的に普段、手は合わせてもあんまり「お願い」ってしないのですが
年始だからとおもって今回はお願いをしてきました(笑)
まあ大体想像ついてることと思いますが・・・


今年も彼女と一緒に幸せに日々をすごしたいなあ・・・
今年も国内旅行にたくさん行きたいです(笑)(海外もいいんだけど今のとこ国内で)
[PR]
# by koikoite | 2005-01-06 23:04
あんあん!
http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?gosu=1442

ananの広告が気になって気になって帰ってきてすぐにサイトを探してしまいました!(笑)

・・・しかしどうなんだろう実際・・友情は友情!!なんだろうか
そんな気がしてならないのですが。
そして小倉優子は女子に好かれないのではないかと思う。(どうだかしらんが)
[PR]
# by koikoite | 2004-12-07 21:44
明日雨なのかなあ
明日の天気が雨っぽくてちょっと・・どうなんだろう。晴れたら出かけるつもりなのですが。
雨降ったら家にいます。

最近急激に寒くなりましたね。12月だから当たり前かー
毛布出したほうがいいかも。

今日はビアンの友達とサシで飲んできます(か、肝臓に気をつけなきゃ)
その人は私に彼女いること(た、たぶん)知らないんではないかなあ。直接は言ってないし。
まあ機会があったら言ってこようと思います(笑)
[PR]
# by koikoite | 2004-12-03 15:28 | 日々
うおう
週報みたいになってる(苦笑)

明後日は曇りの予定なんですよね。美術館とか色々行く予定なんですけど・・
雨が降らなければいいかな。あと私の生理が一日目じゃなかったら。
生理の日がどんどんずれてきてます(笑)
私が遅くなってきてて、彼女が早くなってきてる~。

最近結構健康的な食事をしてます。継続中。たまに外食、主に自炊になりました

ところで先ほど会社の取引先の人に、彼女の家の近所を「あそこあるいてたよね?あの近くなの?」といわれてしまいました。(苦笑)いちいち説明するの面倒なので「はい」とかいっちゃったよ。ううう嘘ついちゃったよー。うちの会社の人に言わないで~。ていうか、色々事情があって再来年の3月まで今の家越せないんですよね。

しかも更に色々事情があって、彼女の家には転がり込めないから(私の荷物が多すぎて入らないので)近くに風呂なしの小さいアパートでも借りようと思ってます・・・安いの。
そんな話しをしてたら「別荘!?」とかって喜ばれてしまった。別荘て(笑)


ていうか、近所歩くときたまにくせで腕組んじゃったり手つないだりしてしまうので
気をつけようと思いました(苦笑)誰が見てるかわからないよね!!!!
[PR]
# by koikoite | 2004-12-02 13:26
眠いです
今日は彼女が飲み会でいませーん
まだ帰ってこないのでさびしい限り・・・くすん。

なんだか会社の暖房がききすぎてて気分悪くなっててそのままかえってきて
気分悪いままです・・・ねたほうがいいのかなあ・・・

明日は待ちに待った給料日!!
いろいろ買い物したいところです。
クリスマスまであと1ヶ月なので、クリスマスプレゼントとかも探したいなあ。。。

去年はクリスマス前に某ホテルのレディースプランで泊まったんだっけ。
夕食でワイン飲んだりすると、彼女がすぐに寝てしまう。
なんとかならないのか(笑)だからってワイン禁止するのもかわいそうだしなあ。
[PR]
# by koikoite | 2004-11-24 23:07 | 日々